ジャッキーチェン「サイクロンZ」あらすじ 評判・感想 無料視聴可能な動画配信サービスは?

スポンサーリンク
ジャッキーチェン
スポンサーリンク

本日は三銃士が揃って共演した最後の作品「サイクロンZ」のあらすじ紹介をします。

興味のある方は、ぜひ見てください。

ジャッキーチェン「サイクロンZ」

監督:サモ・ハン・キンポー

脚本:シートゥ・チャホン

製作:ジャッキーチェン/ユン・ケイ

出演:ジャッキーチェン/サモ・ハン・キンポー/ユン・ピョウ他

無料視聴可能な動画配信サービス一覧

動画配信サービスには、無料トライアル期間が存在します。

無料トライアル期間中は一切の料金が発生しません。

期間は2週間から1ヶ月ほどです。

無料トライアル期間について←さらに詳しく知りたい方はこちら

サービス名字幕吹替
U−NEXT
Hulu
Amazonプライムビデオ
dTV
2022年9月17日更新

※随時作品が更新されるため、配信状況を確認することをおすすめします!

概要

「ジャッキーチェン」「サモ・ハン・キンポー」「ユン・ピョウ」3人が揃った最後の作品

「サイクロンZ」以降3人での共演はありません。

ラスボス役には「スパルタンX」にも登場したベニー・ユキーデが出演している。

チャウ・シンチー監督作品「カンフー・ハッスル」の夫婦で戦う太極拳使い、楊過を演じた「ユン・ワー」が悪役で出演している

主要人物

ジャッキー:ジャッキーチェン

ウォン:サモ・ハン・キンポー

トン:ユン・ピョウ

イップ:ディニー・イップ

メイ:ポーリン・ヤン

ファー:ユン・ワー

ジャッキーチェン「」こんな人におすすめ

「」おすすめな人
  • ジャッキーチェン/サモ・ハン・キンポー/ユン・ピョウの共演作品が見たい人
  • 見応えある戦闘シーンが見たい人
  • 笑いあるアクション作品が見たい人
「」おすすめしない人
  • ジャッキーチェンに興味がない人
  • 戦闘多めで作品が見たい人

ジャッキーチェン「」あらすじ

カンフーが使える弁護士ジャッキーは、化学工場社長のファーから、弁護の依頼を受ける。

原告は養魚場の経営者イップと言う女性。

内容は「ファー化学工場からの排水で水質汚染が進んでいるため、操業停止」を訴えるものだった。

ジャッキーは、弁護士同士の話し合いの場で、水質調査をするメイと出会う。

メイは、原告側の証人でイップのいとこだった。

ジャッキーは見事にメイに一目惚れをする。

ジャッキーは今回の件を示談の方向へ進めるため、武器商人のウォンと探偵のトンに協力を依頼し、イップとメイに近づく。

しかし、ウォンとトンは顔見知りではなく、いざこざを起こしてしまう。

ジャッキーはメイと、ウォンはイップと恋仲になるが、トンが「養魚場を売らせるために近づいている」と言ってしまい、全てが崩れる。

決着は裁判で行うことに。

ジャッキーはメイに裁判所で愛の告白をする。

嘘を言ってはいけない現場のため、メイは「愛している」と答える。

ウォンも再び、本気の愛をイップに伝え、寄りを戻す。

ウォンは愛するイップの養魚場を助けるため、仲直りしたトンに協力してもらい、化学工学に潜入する。

ウォンは、化学工場の奥へと進んで行き、麻薬の製造を発見する。

しかし、敵に囲まれてしまい、麻薬を打たれ捕まってしまう

帰ってこないウォンを心配したトンはすぐにジャッキーに報告する。

ジャッキーとトン、メイで再び、工場内へ潜入する。

  • 裏で麻薬を作っていたファー化学工場に捕まってしまったウォンは助かるのか
  • ジャッキー達は潜入し、無事に戻る事ができるのか。
  • イップの経営する養魚場の運命は
「サイクロンZ」の結末を無料視聴する!

ジャッキーチェン「」評判・感想

サイト名ポイント
Filmarks★ 3.5
映画.COM★ 3.2
YAHOO映画★ 3.4
おばブログ(筆者)★ 4.0

Filmarks 口コミ

理屈抜きのおもしろさ

弁護士なのになんでカンフーできるのかという質問にはジャッキーチェンだからと答えましょう

https://filmarks.com/movies/25106

過去の記録

話自体は全く面白くない。

ただ、サモハン、ユンピョウ、ジャッキーの3人がみられるという理由だけで鑑賞したが、アクションがすごい。

https://filmarks.com/movies/25106

YAHOO映画 口コミ

ジャッキー、サモハン、ユンピョウの3人が共演してる作品はやっぱり面白いなー!

ヒロインの女性も可愛かった。

終盤にヒロインにまさかのズボンを履かせるとは…笑

https://movies.yahoo.co.jp/movie/8335/

物語はつまらないです

最後のジャッキー・チェン対ベニーユキーデの一騎打ちだけ観る価値大ありです。白タンクトップのジャッキー・チェンかなりいけてます。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/8335/

おばブログ 感想

非常に面白い。毎度「サモ・ハン・キンポー」に笑わされます。

3人の共演が「サイクロンZ」で最後というのが本当に残念。

今作の見どころは2つ。

1つは、ジャッキーチェン/サモ・ハン・キンポー/ユン・ピョウの小競り合いです。

ちょっとした喧嘩なのにめちゃくちゃ見ごたえがあります

3人共、身体能力が高すぎて、動きが半端じゃないです。ダンスみたいな息のあった戦闘シーンが見られます。

2つ目は、ベニー・ユキーデとのラストバトルです。

「スパルタンX」にも出演したベニー・ユキーデが今作でもラスボスを演じています。

ベニー・ユキーデの構えから強い雰囲気が漂っていて、めちゃくちゃかっこいいです。

本当に強くてこのファイトシーンだけでも見る価値があると思います。

また、ちょっとイラッとしたシーンもあり、化学工場社長のファーがいちいちムカつきます。

いつも葉巻を加えて、すきを突いて攻撃してすぐ逃げる。

これを繰り返しやってくるので、見ていてイラッとします。

最後はウォンがよくやったって感じです(笑)

絶対に見る価値がある作品だと思います。ぜひ見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました