ジャッキーチェン「ナイスガイ」あらすじ 評判・感想 無料視聴可能な動画配信サービスは?

スポンサーリンク
ジャッキーチェン
スポンサーリンク

サモ・ハン・キンポー監督作品。

ジャッキーチェン困った女性を助ける、まさにナイスガイな作品

本記事を参考に「ナイスガイ」を見て下さい!!

ジャッキーチェン「ナイスガイ」

監督:サモ・ハン・キンポー

脚本:エドワード・タン/フィービー・マー

製作:チャイ・ラン

出演:ジャッキーチェン/ミキ・リー/リチャード・ノートン/サモ・ハン・キンポー他

主題歌:「一個好人」

無料視聴可能な動画配信サービス一覧

動画配信サービスには、無料トライアル期間が存在します。

無料トライアル期間中は一切の料金が発生しません。

期間は2週間から1ヶ月ほどです。

無料トライアル期間について←さらに詳しく知りたい方はこちら

サービス名字幕吹替
U-NEXT
Hulu
Amazonプライム
dTV
2022年9月17日更新

※随時作品が更新されるため、配信状況を確認することをおすすめします!

概要

「ナイスガイ」予告

サモ・ハン・キンポー監督作品。

ジャッキーチェン映画でサモ・ハン・キンポーが監督を務めたのは今作が最後になっています。

サモハンキンポーは夫人であるジョイス・コウと共にカメオ出演している。

主要人物

ジャッキー・・・ジャッキーチェン

オーストラリアの人気料理番組に出演する料理人。カンフーが得意。

買い物の帰り、マフィンから逃げるダイアナを助ける。

しかし、これをキッカケにマフィアから目をつけられてしまう。

ダイアナ・・・ガブリエル・フィッツパトリック

TVリポーター。マフィアによる、麻薬の取引現場を撮影するが、見つかってしまう。

撮影したビデオテープを狙い、マフィアに狙われる。

ミキ・・・ミキ・リー

ジャッキーの恋人。香港からオーストラリアへ遊びに来る。

しかし、マフィアとの戦いに巻き込まれてしまう。

ジャンカルロ・・・リチャード・ノートン

麻薬組織のボス。TVリポーターのダイアナに麻薬の取引現場と殺害現場を撮影され、ビデオテープを探す。

ジャッキーチェン「ナイスガイ」あらすじ

オーストラリアで人気料理番組の料理人を務めていたジャッキーは、絶大な人気を誇っていた。

そんなある日、マフィアに追われていたダイアナに出会う。

ジャッキーは何も分からないままマフィアを倒し、ダイアナを助ける。

ダイアナはTVリポーターでマフィアのボスであるジャンカルロとギャングによる麻薬取引と殺人の一部始終を撮影していた。

しかし、撮影がバレてビデオテープを狙うマフィアに追われていた。

そんなことを知らないジャッキーはダイアナとの別れ際、抗争現場のビデオテープを取り違え、持って帰ってしまう。

ある日、ジャッキーの恋人であるミキが香港から遊びに来た。

ジャッキーはミキを連れデートするが、ビデオテープを取り返しに来たマフィアに襲われる。

なんとか逃げ切ったジャッキーたちは、料理番組の助手ラキイシャの家に隠れることにする。

しかし、今度はビデオをネタにジャンカルロを脅したいギャングがジャッキーのもとへ現れる。

ギャングはビデオテープを要求するが、ジャッキーはビデオテープのある場所を知らない。

痺れを切らしたギャングはミキを誘拐していく。

その後、ミキとビデオテープを引き換えに取引が行われる。

だが、警察のバレバレな行動により、取引は決裂。

ギャングに逃げられてしまった。

ジャッキーは1人で解決するため、ギャングのアジトに乗り込む。

しかしそこには、ギャングを壊滅させるために来ていたマフィアがいた。

ジャッキーはマフィアと戦っていく。

あと少しのところでジャッキーは捕まり、ミキと共にジャンカルロのアジトへ連れて行かれた。

ジャッキーは再度ビデオテープを要求されるが、分からないの一点張りをする。

ジャンカルロはジャッキーたちを生き埋めにするように部下に命じた。

  • 絶体絶命のジャッキーは助けるのか
  • ミキの運命は
  • そしてビデオテープは誰の手に?
「ナイスガイ」の結末を無料視聴する!

ジャッキーチェン「ナイスガイ」評判・感想

サイト名ポイント
おばブログ(筆者)★ 3.9
Filmarks★ 3.3
映画.COM★ 2.8
YAHOO映画★ 3.3

おばブログ 感想

マフィアとの戦いなのに笑える。

ジャッキーチェン色が全開の作品。

良かった点

笑える要素が豊富。

そもそもただの料理人なのにめちゃくちゃ巻き込まれる展開が無理矢理だし、強過ぎるのがまた面白い。笑

そして、追ってくるマフィアもドジでジャッキーに勝てない。

ジャッキーが協力を依頼した警察は厳重過ぎるドジを踏んで犯人に逃げられる。

結局ジャッキーが1人で解決していく。まさにナイスガイ。

料理人なのにいい人すぎる!笑

工事現場でのバトルは1番面白いです。

モノアクションのオンパレード。

悪かった点

ストーリーがまぁいつも通り。笑

そもそもなぜ料理人を選んだのか?料理人じゃなくてもいいのでは?と思いました。

料理人のシーンめちゃくちゃ短いし!笑

まぁたぶん王道の警察から抜けたかったんだと思いますが…

もう一点あげると、ヒロインが3人登場しますが、やや鬱陶しいです。

Filmarks 口コミ

笑いありのアクション映画最高。
ジャッキーの映画はいくら見ても飽きない。

https://filmarks.com/movies/13281?page=9

ジャッキーがナイスガイだった。
客席に卵焼き飛ばすのはあまりナイスではないが。

https://filmarks.com/movies/13281?page=9

映画.COM 口コミ

ホント大好きな映画
この時代のジャッキーの映画はホント好きだね
ちょっとよくないとこをあげるとしたら
この映画の女はどれも足手まとい

https://eiga.com/amp/movie/47401/

YAHOO映画 口コミ

ジャッキーのアクションがおもしろすぎ!っていうか事件に巻き込まれるなんて不運ですね。お勧め!

https://movies.yahoo.co.jp/movie/83915/review/?movieId=83915&offset=20

爆破や破壊で予算は半端ないと思うけど、アクション含めて最後まで中途半端な印象。

女性にも容赦ないし、ジャッキー作品にしては暴力的。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/83915/review/?movieId=83915&offset=20

コメント

タイトルとURLをコピーしました